5年 体育科 ミニハードル走
5年生は体育科の学習でミニハードル走に取り組みました。
自分の歩幅に合わせた間隔のミニハードルを選び、3歩のリズムで跳ぶことを意識して練習を繰り返しました。友達とアドバイスし合いながら、意欲的に取り組む姿が見られ、多くの子供がスピードを落とさずに、テンポよく跳ぶことができるようになりました。
5年生は体育科の学習でミニハードル走に取り組みました。
自分の歩幅に合わせた間隔のミニハードルを選び、3歩のリズムで跳ぶことを意識して練習を繰り返しました。友達とアドバイスし合いながら、意欲的に取り組む姿が見られ、多くの子供がスピードを落とさずに、テンポよく跳ぶことができるようになりました。